スポンサーサイト


 スポンサー広告

運動会

昨日はじゅんちゃんが通っている養護学校の運動会走るでした。
じゅんちゃんは、リレー、団体競技、全校ダンスに出場しました。
天気が良く暑い一日でしたが良く頑張っていましたまる
(本人が「頑張った」と言っているので間違いありません。)
p5260021n.jpg

この日はせっちゃん先輩とその娘さん達(みーちゃん、あーちゃん)が応援に来てくれました祝日。みーちゃん、あーちゃんは、「じゅんちゃん、どこにいるかな?…いたっ!。ほら、あそこ」とか言いながら、私達よりも早くじゅんちゃんを見つけて応援してくれました。みーちゃん、あーちゃん、ありがとうまる
また、木家マスターの娘さんがボランティアとして参加してくれました。私達は遠くで見守っていましたが、とても頑張っていましたよ。さすが、親の育て方が良いんでしょうびっくりはてな
p5260045n.jpg

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

