スポンサーサイト


 スポンサー広告

リキッドアイスコーヒー


皆ちゃま、木家珈琲さんの新作『リキッド・アイス・コーヒー』もう試されました?。
水出しコーヒーよりもちょっぴり濃いめです。お子ちゃまのじゅんママはシロップとミルクを入れて飲んでます汗。これがまた美味しいんですよウインク
でもぉ~、シロップとミルクってカロリーが気になりますよね星。そこでじゅんママはミルクもシロップもカロリーが1/3のものを見つけて使ってま~す音符
p5080045.jpg

カロリー1/3で体の脂肪も1/3びっくりになればなぁ…落ち込みダッシュ
このリキッド・コーヒーを一口飲んだじゅんちゃんは「ウギャッ」と素晴しい感想を述べてました笑顔
これを飲んだせいか、饒舌になったじゅんちゃんは新しく担任になられた若~い女性の先生の事を『ほっぺが白くて可愛いねぇ~』としきりに言うようになりました電球
木家マスターの申し子のようになり、今にとってもキザなセリフで若いお姉さん達を口説くようになるんじゃないかしら~ラブラブ。おっ、恐ろしいぃ…ドクロ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

