スポンサーサイト


 スポンサー広告

四季の里・旭志

昨日は温泉に行ってきました自動車。行き先は、四季の里・旭志です。

空港付近を通って目的地へ向かっていたところで、先日木家珈琲でお会いしたお客さんから、GWに西原村でもうがな祭があるという話を聞いたことを思い出し、ちょっと寄ってみました。
風の里キャンプ場への通り道沿いで三六窯の販売、野菜の販売、オカリナ演奏などが行われていました音符。じゅんちゃんは、会場に咲いていた花や手作りのトンボの飾りに興味を持っていました。そこへ来ていたお客さんが連れていた柴犬は怖そうにしていました泣く

小雨が降り始めたのでそこを後にし、目的地へ向かいました車
目的地のHPをみて、動物広場があるのを知っていたので、まずそこへ行きました。
殆どの動物は動物園のように柵で覆われたスペースにいましたが、カンガルーだけは放し飼いにされていました。ここでは動物達にエサを食べさせることができるようになっており、じゅんちゃんもチャレンジしました。
最初は怖がっていましたが、後からはチョット慣れてきたようで、ウォンバット、山羊、豚等にエサを食べさせることが出来ました。但し、放し飼いにされていたカンガルーは怖そう泣くにしていました(係の方に聞いたところ、ここのカンガルーは人に慣れているので人を襲うことはないようです)。

p5050031.jpg


この後、温泉温泉に入りました。
ここには、大浴場、薬草風呂、露天風呂、サウナなどがあり、じゅんちゃんのお気に入りは露天風呂でした。この日は子供の日だったので、露天風呂は菖蒲湯となっており、それも気に入った理由の一つだったようです。
最後に風船を貰い、ご機嫌で家路に着きましたにっこり

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

