スポンサーサイト


 スポンサー広告

2人の友人

今日は、午前中からお昼過ぎまでは、せっちゃん先輩(じゅんママのOL時代の先輩)、お昼過ぎから、なおなお(じゅんママの中学時代のクラスメイト)が自宅に遊びに来てくれましたまる
本当に偶然なんですが、2人とも障害児(者)に携わる仕事に就いています天使。せっちゃん先輩は、障害を持つ人も健常者とともに働ける雇用の場つくりを目的とした会社で多くの障害者の方々と一緒に仕事をしています。なおなおは、ある小学校で特別支援学級を受け持っています。
2人から聞く話は障害児の親として、とても為になるものでしたラブ
今後もこの美女2人の活躍に期待していま~す拍手

p5010080n.jpg

なおなおが、とってもユニークなケーキを買って来てくれましたぁドキドキ小ドキドキ大
カブトムシのデザインのチョコレートケーキと、テントウムシの砂糖菓子の付いたロールケーキです。昆虫好きなじゅんちゃんは大喜びでした音符
p5010087n.jpg


こんなムービー作ってみましたムービー。携帯で撮った動画なので、画像がめちゃ悪いですダメ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

