スポンサーサイト


 スポンサー広告

洗えるって気持ちいい♪

こちら熊本は台風が近付きつつあり、ずっと雨模様です雨
今まで暑かったのに、急に冷え込んで寒くなりました大波
こんな時は温かいコーヒーを飲むのが一番コーヒー
コーヒーといえば、先日洗えるコーヒーミルを買ってみました。
良く見掛けるミルは本体が木製で、水で洗ったり出来ないんですよね。
でも今回購入したのは本体はプラスチック製、刃はセラミックで水洗いが出来るんです電球
実際に使ってみましたが、『洗えるって気持ちいい~~~』と感動しちゃいましたまる
そしてこのミルは上部(コーヒー豆を入れる部分)にフタがついているので、挽いている際に豆が飛び散ることがないんですOK
しかも下部(挽いた粉が落ちる部分)が取り外せるので、お手入れも簡単ですOK
このコーヒーミル、お勧めですよん音符
木家珈琲さんに行かれたら、実際に手に取ってご覧頂けますよ~キラキラ
p9200008n.jpg

p9190006n.jpg

p9190007n.jpg



さてぇ~、コーヒーは入れたけれど、コーヒーのお供になる甘いもの何かないかなぁ…。あっ、あれがあった!電球
pa060003a.jpg

ハロウィンには少し早いけれど、カボチャお化けのケースの中にキャンディやチョコのお菓子がたくさん入っているハロウィンのお菓子を頂いたので、これをコーヒーのお供にする事にしまーすラブ。 
pa070003n.jpg

※皆様、台風にくれぐれも気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

