スポンサーサイト


 スポンサー広告

歓迎会

僕が川崎に出向していた時(5年位前)の上司だった方が、異動で熊本に来られたので、先週の金曜日に歓迎会がありましたジョッキ
数年ぶりに会ったのですが、特に変わったところも無くお元気そうでした。
この方は熊本がお好きらしく、熊本のお店(特に夜の)流れ星にかなり詳しいという話です。熊本の友人に"熊本の夜のお店が紹介してある雑誌"を毎月送ってもらっていたとかいう話もあります。但し、真偽の程は定かではありません。
その方が仰るには「僕は探検はするけど冒険はしない」との事。何が違うのか尋ねると「今まで行ったことないお店に行く時、前もってチェックして行くのが探検何の情報も無く行くのが冒険」という回答でした。
いや~、いい勉強になりましたメモ

記事:じゅんパパ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

