スポンサーサイト


 スポンサー広告

4年生になりました♪

p4080033.jpg

新学期が始まりましたクローバー。じゅんちゃんも4年生になっちゃいましたよキラキラ。時が過ぎるのは早いものですね。じゅんちゃんが成長した分、私達親は歳をとっているんですよねん落ち込みダッシュえっ?じゅんママは流れに逆らってドンドン若くなってるって?。そうでしょうドキドキ小そうでしょうともOK(誰も言ってくれないから自分で慰めようっと…)。
新学期に備え、家庭で使用している絵カードと学校から依頼されていた絵カードを貼る台紙を新しく作成しました音符
そしてじゅんちゃんに"担任の先生が変わる"事を告げました。「えーっ、どうして?じゃ~誰が先生になるのかな…」と言いながら泣き出してしまいました悲しい。慣れ親しんだ先生方との別れと、今度の先生はどんな先生なのかが分からない不安があったのだと思います。
心配していましたが、お迎えに行ってみたらニコニコ笑顔でしたので安心しました。新しい先生方と学校生活にゆっくりとでいいから、慣れてもらえたらと願っていますラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

 療育関係

- 0 Comments

Leave a comment

