

 スポンサー広告

明日から春休み♪

今日(23日)はじゅんちゃんの通う養護学校は終業式でしたキラキラ
さぁ!明日からじゅんちゃんが待ちに待っていた春休みが始まります笑顔。もう、じゅんちゃんはルンルンですぅ音符。また動物園に行きたいと申しております汗

今日は久しぶりに「なおなお」と長電話しちゃいました携帯ドキドキ小。"なおなお"はじゅんママの中学時代からの親友です。じゅんママ暗黒の?魔の?高校時代も怯む事なくずっと友達でいてくれた勇気ある人ですっ力こぶ。子供達が春休み中に遊ぼうと約束しているので楽しみで~すまる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

