スポンサーサイト


 スポンサー広告

似顔絵はいかが?

img20070320.gifブログパーツを探すため、ネットをウロウロしていて見つけたのが「似顔絵アバターメーカー」さんびっくりびっくり
面白そうなので、早速じゅんパパの似顔絵を作成してみましたぁ~拍手。いかがでしょうはてななかなか似ていると思いませんはてなにっこり
とにかく簡単に作れちゃいますから皆さんもトライしてみてねんまる

それと今日はここにもコメントして下さっている「ちーふさん」から、木家さんで珈琲をおごってもらうという超ラッキーな日でした祝。ありがとうキラキラちーふさんラブ
ちーふさんから交流学級の様子(じゅんちゃんは養護学校に通っていて、ちーふさんの娘ちゃまメイちゃんが通う小学校へ時々行ってます)を聞く事が出来ました。じゅんちゃんが小学校のお友達からとても可愛がられていると聞き、涙が出る程嬉しかったです。今までたくさん辛い事がありましたが、頑張ってきて本当に良かった…リボン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

