スポンサーサイト


 スポンサー広告

ビール工場見学

前回の休日には、じゅんちゃんファミリーとじゅんママの親友、せっちゃん先輩ファミリーとで嘉島町にある「サントリービール工場」に見学に行きました車ダッシュ
工場見学の前に工場の敷地内にある広~い公園で、じゅんちゃんとせっちゃん先輩の娘ちゃま2人が楽しそうに遊具やボールを使って遊んでいました笑顔
ビール工場見学は文字通り、係りの方がビールの出来る工程を親切丁寧に説明しながら工場の中を案内して下さいました音符
ビールの材料である麦芽を食べさせられたり、ホップの匂いを嗅がせられ、独特の香りにクラッ…としました汗
見学が終わった後はサントリーの製品を試飲する事が出来ます。大人の方はドライバー以外はほとんどビールを試飲されていましたよ乾杯。しかも数杯おかわりされてましたにっこり。じゅんファミもせっちゃん先輩ファミリーも誰もビールを飲める人(好んで飲む人)がいなかったので、みんなジュースの"なっちゃん"を飲みました拍手。楽しい一日となりましたまる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

