スポンサーサイト


 スポンサー広告

連日動物園!

昨日は住宅展示場を見に福岡県大牟田市に行ってきましたぁ~車ダッシュ。気に入っている家が近くでは大牟田でしか見学できなかったからです。えっ?どんな家かって?…それは~遊び心いっぱい・収納スペースいっぱいって感じの家です家キラキラ
担当の営業さんとは現地で落ち合いました。大牟田での営業さんは「私は本当は裏方をやっている人間ですから…」とおっしゃる知識満載の女性の方でしたウインク。ご自身も5歳のお子様をお持ちで建築士をなさっているだけあって、沢山のアドバイスを聞く事が出来、大変有難かったですびっくり。色々な住宅メーカーの営業さん達と会いましたが、こんなに心に残る方はT成建設の営業さん以来です笑顔。「我が家が建ったら見に来て下さい」と申しましたら、「家を見る事は私達にとってとても勉強になります。どこのメーカーさんでお建てになっても是非見学させて頂きたいです!」とおっしゃっていましたよ拍手

さてさて…お家の見学が終わってからじゅんちゃんに「ウルトラマンランドに行く?それとも動物園に行くぅ?」と聞きましたら悩んだ末「動物園」と答えましたので、大牟田にある動物園に行くことになりました鳥ペンギンサル。前日に行った熊本動物園に比べ、上り坂が沢山あってじゅんママ疲れちゃいました汗。 PS:木家マスター!土地情報&アドバイスありがとうございますぅすいません
いや~、さすが元ヤリ手営業マン拍手。とっても助かりましたまる。今回の件…なかなか良い感じですョドキドキ大
それとうまかっちゃんも色々と調べてくれたり、知り合いに聞いてくれたりありがとうラブ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

