スポンサーサイト


 スポンサー広告

夢が叶って良かったね~♪

今日は午後1時から家庭教師のりさ先生とのお勉強でしたメモ
本当は毎週金曜日なのですが、昨日こちら熊本は大雨と雷という悪天候だったんです雷大波
しかもじゅんちゃんは聴覚過敏がある為、雷が大の苦手。とてもお勉強どころでは無かったので、今日に変更して頂きました笑顔。(りさ先生、ありがとうございました。)

りさ先生といえば、ついに教員採用試験に合格されたそうでーすまる
わぁ~~い!りさ先生おめでとう!拍手
じゅんちゃんの家庭教師と同時進行でずっと試験合格に向け頑張ってらっしゃったので、私達も本当に嬉しいですリボン
『合格しました!』のお知らせを頂いた時は、涙が出ました天使
りさ先生、先生の努力が報われて、ついに夢が叶って本当に良かったねキラキラ

祝りさ先生、合格おめでとう祝

試験に合格されたので、じゅんちゃんの家庭教師の先生は卒業となります。
う~ん、寂しいですね…悲しい
もう後任の先生は密かに決まっているそうです。次の先生は~、男性の先生になるそうでーす男の子
ちょっぴりドキドキなじゅんママですぅラブ
新しい先生もいつか皆様にご紹介する時が来ると思います。
その時までお楽しみということで~~~音符

先生とのお勉強を終えた後、じゅんパパにお使いに行ってもらいました。
そう、あの木家珈琲さんにコーヒーを買いに~コーヒー
木家珈琲さんでは、今日から【コーヒー・カーニバル2009】が始まっています。
この時期に毎年行われており、『コーヒー豆30%オフ』と『クジ引き』が魅力ですキラキラ
pa030015n.jpg

クジの商品はコーヒーメーカーやコーヒーミルなど豪華賞品など多数用意してあるようですよプレゼント
じゅんパパにはグァテマラとエクアドルを買ってくるように頼みました。
さてぇ~、気になるクジ引きの結果は………はてな

ジャジャーン!今年もキャンディが3個でしたぁ~。
pa030017n.jpg

トホホ……落ち込み
去年もキャンディだったんですよね困った
りさ先生の夢は叶ったけれど、
我が家の夢…コーヒーカーニバルで豪華賞品を当てるという夢はいつになったら叶うのかしら~ロケット
スポンサーサイト

 家庭教師りさ先生

- 0 Comments

Leave a comment

