

 スポンサー広告

メールでの宣伝

最近、色々なショップからお知らせメールが届きます手紙。楽天でお買い物した後から増えた気がしますね。メールチェックする時に思わず吹き出しちゃうような件名が結構あります笑顔
例えば『飲めば飲むほど、体中の脂肪がドロドロ溶ける!極上ココアが2980円!』『胸が大きくなるからといって飲みすぎないで下さい!!ブラが合わなくなる可能性がございます』などなど音符
いや~スゴイ宣伝文句を考え出されるものですね電球。思わず目をとめちゃいますものねOK
おやっ、今日も何やらメールが届いてますわ~キラキラ。なになに『デブ中のデブ、30代からのオヤジ限定!とにかく怒涛の注文が…』だってにっこり。じゅんパパ~~試してみるぅはてなドキドキ小ドキドキ大

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

