スポンサーサイト


 スポンサー広告

始まりましたね

遂に、TEEN TITANSの放送が始まりました。
今日は、NEWエピソードの先行放送として、日本では未放送のお話と、過去に放送されたお話の中から、(バレンタインデーが近い事もあり)恋愛がチョッピリ絡んだエピソードが放送されました。
日本では未放送のお話は、TEEN TITANSのメンバーが初めて出合った頃の内容でした(ルパン三世のファーストコンタクトのような感じかなぁ。マニアックな例えでゴメンなちゃい汗)。
いや~、久しぶりにCartoon NetworkでTITANSの活躍を見れて、嬉しかったなぁドキドキ小ドキドキ大
13日からは、NEWエピソードの本放送が始まりますテレビ。ファンの皆さ~ん、録画の準備はバッチリ出来ていますかはてな
只今Cartoon NetworkのHPにて、な・なんと「ロビン弁当」のレシピが紹介されてま~す拍手。じゅんちゃんに作ってあげようっとまる
ロビン弁当レシピ←クリック NEWエピソード放送開始を記念して、皆ちゃまのPCの壁紙をTEEN TITANSにして見ませんかラブ
TEEN TITANS壁紙←クリック
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

