スポンサーサイト


 スポンサー広告

今夜は夫婦2人…

息子のじゅんちゃんは宿泊学習に行っていて、今夜はじゅんちゃんのいない夫婦2人きりの夜です笑顔
毎年恒例の宿泊学習ですが、やっぱり今年もじゅんちゃんがいないと灯が消えたみたいに静かで、何となく寂しいです落ち込み
昨日からじゅんパパは『夜は回転寿司を食べに行こう!』と張り切ってました音符
もう少し、ムードのあるお店で食事を楽しみたかったのに…悲しい
ホントに食べ放題とか回転寿司とか、た~くさん食べれる系が好きなじゅんパパです困った
メタボ解消には程遠いですわ~ブタキラキラ
今夜もじゅんパパ食べる♪食べる♪料理
傍で見ているだけで、私はお腹いっぱいになりそうダッシュ
img20091001.jpg

img20091001_1.jpg

お寿司を食べ終わり、満足したじゅんパパが、『このまま家に帰るのも何だね。ちょっとドライブでもしようか』というので、そのまま宇土半島へ車を走らせました自動車
ドライブといっても、外は真っ暗で景色も見えないのでちょっと残念…悲しい
途中、【GONJA】という喫茶店に立ち寄り、お茶して帰路につきましたショートケーキコーヒー
img20091001_2.jpg

帰宅して、じゅんパパは録画していたK-1を見てますテレビ
私はお腹もいっぱいになって、ちょっと眠気がさしてきちゃいましたZZZ
只今、22時過ぎ…。
シャワーを浴びて~
そろそろベッドに入ります音符
それでは…おやすみなさ~い天使
パチン…(ライトを消す音)。
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

