

 スポンサー広告

ウルトラマンづくし

p1290006n.jpg

じゅんちゃんは、ウルトラマンシリーズが好きで、良く本を読んだり本、人形で遊んだり、ビデオを観たりしますテレビ
主役のウルトラ兄弟も好きなのですが、どちらかと言うと敵キャラの怪獣や宇宙人の方が好きなようです。先日もビデオをレンタルしたのですが、選ぶ基準はどの敵キャラが登場するかです。
僕も子供の頃、ウルトラシリーズはテレビで観ていたので、共通の楽しみができて嬉しい限りですにっこり

現在放送中のウルトラマンメビウスには僕らが幼い頃見ていた往年のウルトラマン達がゲスト出演していて感激していますキラキラ。僕とじゅんちゃんに限らず親子で楽しめるのではと思います笑顔

記事:じゅんパパ

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

