スポンサーサイト


 スポンサー広告

先輩からのメール

じゅんママにはせっちゃん先輩という大切な親友がいます笑い。OL時代の職場の先輩です。OLの頃からずっとじゅんママを妹のように可愛がって下さってますハート矢
昨日せっちゃん先輩から「元気にしてる?じゅんママちゃんの夢を見たから気になって…。元気にしているならいいの。」というメールが届きましたメール
先輩の心遣いが何だかとても嬉しくて「先輩がこうしていつも励ましてくれるから私、頑張れてる。先輩と出会えて本当に良かった!ありがとう先輩」と返nop2007-01-30.gif信しました。じゅんママの素直な気持ちですリボン
「じゅんママちゃんに、くすぐったい位に褒められたから私も元気出てきたよ。今日も頑張ろう!!」という先輩からの返事が来ました。寒い季節だけれど、心はポッカポカになりましたまるキラキラ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

