

 スポンサー広告

再登場

img20070121.jpg一部の人達の間で伝説はてなとなったじゅんパパの学生時代の写真を、木家マスの熱いご要望により再び登場させました。

どうですかはてな今と殆ど変わってないですよねダメ

でも、以前この写真を見たさっちゃんママは「まだこの写真は家の子供達には見せていない。人間不信に陥るから。人間ってこんなに変わるのね。」と言っていましたにっこり


PS.以前の記事はコチラ→クリック

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

