スポンサーサイト


 スポンサー広告

ねんちゃん

昨日、ようやく年賀状作りを開始しました音符って遅いっ怒
去年出した人達の住所を確認していて、「ねんちゃん」の新住所が分からなかったので電話しました携帯
「ねんちゃん」とはじゅんパパの高校時代の親友ドキドキ小。今ではある大学の数学助教授として活躍しています校舎
電話での話しによると「2日に熊本に帰って来るから飲み会しよう乾杯」との事。「お土産は何がいい?」と聞かれ咄嗟に「お菓子~!!」と叫んでしまいました音量
ねんちゃんも大変ユーモアがあり楽しい人で、いつもじゃんママ達を笑わせてくれます笑い
以前、じゅんパパの学生時代の友達数人の飲み会にじゅんママも参加した事があるのですが、飲み会が終了して会計しなきゃいけなくなった時、その中のメンバーの1人から「ほらっ、ねんちゃん!数学の先生なんだから皆の分計算して!!」と言われ『俺は数学は得意だけど、算数は苦手だっ!』と切り替えしてましたにっこり
久しぶりの親友達との再会…じゅんパパも嬉しそうですウインク
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

