スポンサーサイト


 スポンサー広告

忘年会

28日は仲良しファミリーでほのぼの忘年会をしました乾杯
木家夫妻&さっちゃんママファミリーには今年一年本当にお世話になりました笑顔
『来年もまた皆でこうして仲良くしましょう~!!』という木家マスターの有難いお言葉を頂いて、皆で乾杯~乾杯。女性陣は(木家ママを除いて)食べる事に専念していました料理。木家マスターも木家ママも見ていて気持ち良い位に美味しそうにたーくさん飲んでましたョジョッキ熱燗グラス

今回の参加者の1人は看護婦さんをしていらっしゃるママさんで、じゅんちゃんの学校の健康診断にお医者さんと一緒に来られています。そのママさんから『じゅんちゃん嫌がる事なく、おりこうさんにしてますよ~』と言われてホッとしましたドキドキ小

この日のじゅんちゃんは日頃食べようとしない焼き鳥なども自分からチャレンジびっくりびっくりしてました。焼き鳥の中に焦げ気味のものがあったのですが、ちょっと味見してなぜか木家マスターにその焦げ焼き鳥をポイッと渡し、木家マスターも自然に受け取りパクッと食べてましたにっこり。 一次会も終わり皆でラーメン食べに行こうラーメン という事になり、ラーメン屋さんに移動車ダッシュ。皆で美味しくラーメンを頂き、それぞれで会計を済ませました音符。お店の人の計算ミスで木家マスターがラーメン一杯分位多く払っていた事が後で判明お金お金お金
『僕は素直だから言われるまま払ったんだ!』と言い『僕のブログに書こうかな!"怒りのラーメン"って題で…』と言い笑わせてくれました電球
とにかく楽しい忘年会となりました拍手。皆さん今年もお世話になりました~まる
スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

