

 スポンサー広告

木家ママの助言(^O^)

最近、マイホームの話を木家珈琲でしていたら木家ママが、『じゅんママちゃん!!トイレの便器の色はピンクにしなさい!白も悪くないけど、何だか病院みたいじゃない。それにピンクって温かみがある色だし。ほらっ、我が家もピンクだよ♪見て見て!』と言うじゃありませんか笑い
確認させてもらいましたが、確かにピンクでしたOK。うん…可愛い感じで良かったですョ音符
他にはシステムキッチンの扉の色を赤にしたのも木家ママがこだわった所とかチューリップ。マイホームに関する事を、こうして皆と話したりするのって068892h.gif楽しい~まる。お金がかからなければなお楽しいのににゃ~~お金お金ダッシュ
木家ママの「便器の色はピンク!」という助言を胸に頑張りまーす力こぶにゃはは~~ウインク

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

