

 スポンサー広告

カレンダー到着♪

pc190007.jpgじゅんママ待望の2007年度カレンダーが届きましたぁ祝祝
はいっびっくりご覧の通り『TEEN TITANS』のカレンダーですよ~ラブ
「TEEN TITANS」のグッズ自体が希少なので、カレンダーが発売されているなんて知りもしませんでしたし、入手出来るとは思っていませんでしたまる

『"TEEN TITANS"って何なの?』って方は過去の記事参照して下ちゃいねん。
過去の記事←クリック))

いや~2007年はいい年になりそうだなぁ~朝日。って、みんなぁ!ついて来いよぉ走るダッシュ
pc190010.jpg

 TEEN TITANS

- 0 Comments

Leave a comment

