スポンサーサイト


 スポンサー広告

さっちゃんママの手料理

今日(1日・金)はさっちゃんママとのデートでした笑顔
AM11時頃に木家珈琲に待ち合わせ音符。一緒にハワイコナを飲みましたキラキラ。美味しい珈琲を飲みながらしばし木家夫妻と4人で談笑笑い
そうこうしているうちにお昼になりました。今日は何とさっちゃんママが手料理をご馳走してくれる事にクラッカー。ワクワクしながらさっちゃんママの自宅にGO!!
beef.gifa19-c053.gifお家に入った途端、美味しそうな香りがするぅ~びっくりびっくり。ビーフシチューとチーズが入っているトースト、そして木家珈琲を用意してくれましたぁ祝。どれどれ…さっちゃんママの手作りビーフシチューはどんなかなぁはてな…パクッとな…うん!?…美味しいぃ~~まる。さっちゃんママおススメのトーストも美味しいぃ~音符音符。もちろん珈琲も美味しいぃ~音符。はぁ~ダッシュも~ね、全てがパーフェクトOKでした。さすがっ!さっちゃんママ拍手。さっちゃんママの愛情入りの手料理を頂いて、じゅんママはとても幸せな気持ちになりました天使。本当にありがとうドキドキ小ドキドキ大。また作ってねウインク
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

