スポンサーサイト


 スポンサー広告

マスター迷語録

いつもお世話になっている"ある"珈琲屋のマスターキラキラ、またの名を日本のジョージ・クルーニーキラキラと先日お話していて昔の恋愛話などで盛り上がり、「じゅんパパの何人目の彼女になるの?じゅんママは」というので「えーっ、"じゅんママが初めてだドキドキ小"って言ってたよ」と答えました笑い
するとマスターが大きい声で「じゅんママびっくり勝手に編集したらいかんよ怒り怒。じゅんパパは"こんな子は初めてだっ!"と言ったんだ」と切り返されじゅんママ大爆笑でしたにっこり
a24-c049.gifしっかし…まぁ~マスターって良く思い付くよねぇ電球a19-c053.gif心しちゃう拍手
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

