スポンサーサイト


 スポンサー広告

欲しいなぁ…

最近CSのミステリチャンネルを見ていたら、シャーロック・ホームズDVDのCMが流れていましたテレビ
ここにも数回書きましたが私、ずーっとホームズファンなんですぅラブ
それでずっとシャーロック・ホームズの冒険シリーズのDVDBOXなど欲しかったんですよねDVD
でも、また次回にしよう…また次回に…とズルズルと今まで来ちゃってて悲しい
今回CMで紹介されていたのは宝島社から発売されたもので、「デジタル・リマスター」処理され、究極の高画質・高音質を実現。
作品の裏側まで見えてくる誌面と合わせて、ドラマをたっぷり堪能出来るそう拍手
う~ん欲しいぃ~音符

読書の秋…芸術の秋だもんね~本もみじ
買って楽しんじゃおうっと。
あっ、今日はじゅんパパのお給料日だ!これは運命だな♪ムフフフフ…あかんべー
このシャーロック・ホームズの冒険は日本ではNHKで初放送だったんです。
私が高校生の頃に初放送を見てましたテレビ
そしてホームズ本の挿絵から抜け出て来たような見事なジェレミー・ブレットのホームズを見た時、私のハートが釘付けに~~~ハート矢
こんなカッコイイ、ホームズ役は他にいないでしょ~キラキラ
もう夢中になってしまって、結婚した後も仕事でイギリスに行くじゅんパパの友達にわがまま言って、現地で本やグッズを買って来てもらったりしました笑顔汗
p9250002.jpg

表紙を見ているだけでニンマリ…ラブ
こうして新たにDVDが発売されるのは、時を経ても人気がある証拠ですよねリボン
ジェレミー・ブレットは1995年に他界してしまいましたが、HPで今でも素敵なジェレミーに会えます。
【In Memoriam... Jeremy Brett】←クリック
【ホームズ動画】←クリック

追伸:
欲しいなぁ~と言ってたら、今夜じゅんパパが買ってくれました♪まる
p9250006.jpg

やったね!パパありがとう~ウインク
DVDと解説本がセットになっていて、ホームズファンには堪らない作りになってます。
p9250007.jpg

p9250009.jpg

今夜はこのシャーロック・ホームズの冒険DVD BOOKを堪能しま~す流れ星
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

