スポンサーサイト


 スポンサー広告

文化祭

pb120004n2.jpg今日はじゅんちゃんが通う学校で文化祭がありました。
じゅんちゃんファミリーと日頃親しくして頂いている多くの方々に見に来ていただきました。有難うございましたにっこり

じゅんちゃんの通う学校が今年○○周年ということで、まず文化祭に先立ち式典が行われたのですが、そのオープニングに太鼓の演奏がありました。じゅんちゃん達はこの日のために2月から練習をしていました。上手くできるか心配だったのですが、先生方の指導のお陰もあり、無事に終えることが出来ました拍手チョット感動でした(親バカ)。

特にさっちゃんママには急遽カメラマンまでお願いして、お世話になりました。さっちゃんママは「これが買ったばかりのカメラね。落とさないようにしないと。」と言いながら引き受けて下さいました。でも、写真はバッチリでした。さっちゃんママなかなかのの腕前です。これからも何かの場面でカメラマンをお願いするかもしれませんのでよろしくお願いします。

うまかっちゃんへ:
じゅんちゃんの太鼓にも間に合わず、木家珈琲でくつろいでいるとは…。木家マスとうまかっちゃんのコンビ、一体どんな話で盛り上がったんでしょうかはてな



img20061113.jpg

無事に太鼓の演奏を披露し終え、疲れが出たのか夜はご覧の通りぐっすりおねんね…天使
本当にじゅんちゃん頑張ったネ拍手。しばらくはゆっくりと過ごそうね笑いキラキラ
スポンサーサイト

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

