スポンサーサイト


 スポンサー広告

冬が来たっ!!(>_<)ブルッ…

p1010066.jpgこちら九州・熊本に急に冬がやって来ましたダッシュ
今までは「あーっ、まだ暑い!汗をかいちゃった~」と言ってたのに笑顔
急に冬の気温になったので、大慌てで奥に仕舞い込んでいたコートやジャケットを引っ張り出しました汗
今年の冬は雪…降るかなぁウインクドキドキ小ドキドキ大
yosyoku02.gifこんな寒い季節になって食べたいものと言えばやっぱり「クリームシチュー」料理音符。美味しいですよね~笑い。心も体もポッカポカになりますキラキラ クリームシチューって曲があるのご存知ですか音符。矢野顕子さんが歌っていてハウスシチューのCMにもなりましたテレビ。じゅんママこの曲が好きですラブ
矢野顕子さんのHPで試聴できますよんOK
「いままでのやのあきこ」→「MUSIC&MOVIE」→「MOVIE」→「クリームシチュー」でーす電球
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

