スポンサーサイト


 スポンサー広告

お疲れさま~

昨日はミニバレーの練習に久しぶり参加しました笑顔
「どんぐりチーム」と言い、木家マスター夫妻&さっちゃんママ夫妻も所属!?していま~す拍手
じゅんパパと木家マスターはお互いに『絶対今日は参加するよね!』と意思を固く固く確認しあっていましたキラキラ。「いや~男の友情か…いいわね~んドキドキ小」と思ったじゅんママでしたクローバー
しかーしっダッシュダッシュ木家マスターとじゅんパパの友情はモロ脆かったぁ~ロケットロケット(木家マスターはお店が忙しかったそうです)。

我がチームのキャプテンドキドキ小さっちゃんママ~音符。昨日は本当にお疲れちゃまでしたチューリップ。膝も痛めていて、なおかつ娘ちゃまが発熱で大変だったのに…一足先に帰ってしまってごめんねすいません。木家マスにブルマン1トン届けさせるからプレゼントびっくり
ホント、キャプテンという立場に限らず、人をまとめて引っ張っていくって大変な事ですね困った
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

