スポンサーサイト


 スポンサー広告

イメチェン

p1010076n.jpg昨日、じゅんちゃんとじゅんパパは、木家マスターの弟さんの経営する美容室で初めて髪をカットしましたはさみ。(HNはペダル野郎さん又は店チョさんです)
受付で「今日はどなたかのご紹介ですかはてな」との質問に「はい。お兄さんの…」と答えると、「もしかしてじゅんちゃんパパですかはてな」との返事が返ってきました。覚えて頂いている様で有難く感じました笑顔
カットの時は"木家マスターの色んな過去びっくりはてなの話"をして下さいました。

こんな感じになりましたが如何でしょうかはてな

学校でのじゅんちゃんの反応はなかなか好評で先生方から「キマッてる」とか「goodびっくり」とかいう声が挙がったようですまる。また、朝からじゅんちゃんにムースを付けたのですが上手い具合に髪が立たなかったのでその事を学校の男の先生に伝えたところ「そうです。ジェルとかじゃないと立ちませんよ」アドバイスまで頂いたそうです。
じゅんパパの会社での反応は「短くしたね。何か運動でもするのはてな」とか「カッコいいね」などでした。
ある先輩に"美容室"で切った事を伝えるとチョット驚いて「床屋じゃなくて美容室はてな」と確認してきました。その先輩的には美容室でカットした事は驚きだったようですにっこり

次回のじゅんちゃんの髪型はロイヤル・ストレート・フラッシュを歌ってた頃のマッチ(近藤真彦)を目指します。その時は、ペダル野郎さん、よろしくお願いします。
(記事:じゅんパパ)
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

