スポンサーサイト


 スポンサー広告

やっと分かった曲

10年以上前に何気に録音した曲…。ソウル調でムーディーな感じでずっと好きで聴いていたけれど、"何気"に録音したので曲名もアーティスト名も分からずに過ごしてきました星。様々なアーティストのPVが気軽に楽しめる様になった今、「あの曲のPVもあるかも…観れるかも…びっくり」と思い立ちましたが、曲名&アーティストが分からないではどうしようもない悲しい
PVもだけれど、ちゃんとCDを購入して新たにこの曲を楽しみたい…びっくりという事で、数少ない情報を出しネットで「教えて下さ~い!!」と呼びかけました音量。そしたら優しい方が連絡して下さり「この曲では?」と"試聴"出来るページまで紹介して下さいましたドキドキ小。試聴してみましたらドンピシャ!!でしたぁ~ロケットロケット。長年の想いが叶った瞬間でした天使。情報を下さった方本当にありがとうございました音符このご恩、じゅんママ一生忘れません!(ホントだよ)。

曲はAretha Franklinが歌っている[ Until You Come Back to Me (That's What I'm Gonna Do)]というものでしたバラ。名曲でAretha Franklin以外の多くのアーティストがこの曲をカバーしていますキラキラ
じゅんママが録音していたのも【Basia 】という方のカバーであった事もようやく分かりましたまる。原曲はもちろん、カバーされている曲も素敵ですよラブ
   
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

