スポンサーサイト


 スポンサー広告

お気に入りの珈琲♪

p1010020.jpg24日(火曜日)に木家珈琲さんに珈琲豆を買いに行きました笑顔。その豆の名は【インド】キラキラ。じゅんパパお気に入りの珈琲豆なんですよOK。美味しいですから皆ちゃまもお試しあれまるドキドキ小

お店に行ったらブログ仲間というか木家珈琲繋がりで知り合った『めぐさん』が産まれたばかりの可愛い赤ちゃんと娘さんを連れてご来店中でしたラブ。明るい穏やかなめぐさんの笑顔を久しぶりに拝見できて、じゅんママとても嬉しかったです音符。めぐさんもじゅんママと同じ鹿児島出身なので、何だかp1010024.jpg勝手に親近感を持っているんですぅ~ウインク
めぐさん…改めてご出産おめでとうございます祝

PS:たこウィンナーと珈琲でこれがホントのウィンナー珈琲びっくりはてな
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

