スポンサーサイト


 スポンサー広告

素敵なリサイクル

img10472366546.jpgじゅんちゃんにと譲ってもらった靴が履かせてみたら小さかったので、「どうしよう…まだ新品なのに」と思い、今日じゅんちゃんが熊本でお世話になった幼稚園に遊びついでに持って行きました車ダッシュ
久しぶりに会う先生方にじゅんちゃんニコニコまる
「これ(靴)サイズが合わなくて…どなたかいられる方がいれば…」と言いながら先生方に差し出したら皆一斉に『や~ん可愛いドキドキ小』との声。
一瞬「えーっ音符じゅんママの事~ラブ」と思いましたが…。
喜んでもらって下さったので嬉しかったですぅキラキラ

まーちゃん先生が小さくなったじゅんちゃんの服も欲しいとおっしゃったので、キレイにお洗濯してお渡ししようと思いますウインク。良かった~音符着れなくなった服って結構、収納スペースとってるしOK。もらってくれる人も、いそうでいないんですよね~落ち込みimg10522068207.jpg
じゅんママお気に入りの「BAJA亭Tシャツ」もまーちゃんにあげちゃおう電球。このTシャツを着させて木家マスターの所に行ったら、とてもウケてましたっけ拍手。喜んでまた使ってくれるならそれこそ素敵なリサイクルですよね星
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

