スポンサーサイト


 スポンサー広告

こんなのどう?part2

p2210043.jpgこんなのどう?part1では『ゴリラの鼻くそをご紹介しました笑顔
part2では『妖怪汁』『非常食Z』をご紹介いたしましょう鐘
いやいや~今回は外観がちょっと個性的というか不気味な感じですねぇ宇宙人。特に妖怪汁なんてどんなに喉が渇いてても、なるべく飲むのは遠慮したい感じがするっダッシュ。そう…このジュースの外観はゲゲゲの鬼太郎のデザイン。じゅんママが幼稚園の頃テレビで人気があって良く観てましたテレビ
そんな幼い頃のある日、母が新しい枕を買ってきてくれました。それは枕カバー全体にゲゲゲの鬼太郎達の絵がある物だったのです汗。真夜中寝返りしてパッと目が覚め、枕に描かれている妖怪達が目に飛び込んできて怯えた記憶がありますぅショック。ゲゲゲの鬼太郎枕…あまりおすすめしませんわ困った

おっと話がそれちゃいました笑い。えっはてな早く試飲&試食しろって…料理。うーーん…どうしようかなぁダッシュ。気が進まないなぁダッシュ。でもみんなの好奇心の為だびっくり頑張れじゅんママ力こぶ

p2210048.jpgゴクッとなっ&パクッとなっグラス料理

まず、「妖怪汁」は意外に無色で味はすっぱい注意。気の抜けたサイダーをすっぱくした感じダッシュ
それから「非常食Z」は甘みは無く、レーズンが入ったスポンジケーキってとこかなぁ…落ち込み
今回ご紹介した商品は【VILLAGE/VANGUARD】というショップで販売されています。みなちゃまもいかがウインク
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

