スポンサーサイト


 スポンサー広告

UP出来ない…ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

じゅんパパの忙しさは今も続いておりますが、何とか日曜日はお休み出来ましたまる
じゅんちゃんも久し振りにパパと一緒にいる事が出来たのでとても嬉しそうでした拍手
日曜日、ずっとじゅんちゃんと遊んでいたパパですが、じゅんちゃんがお昼寝した間に久し振りにホームページのUPに乗り出しました力こぶ
文章を入力したり、トップページのデザインを若干変えてみたりとノリノリだったのですが……。
編集も切りの良い所で終えて、取り合えずUPし、確認の為にホームページにアクセスしてみたら我が家のホームページではなく契約しているプロバイダBIGLOBEのマスコット"びっぷる"が出てきて『エラーの為表示出来ません』との文字が出てきて全くホームページにアクセス出来ませんでしたショック
images.jpg

↑↑びっぷる↑↑

度々出て来る"びっぷる"くんのほのぼのさに慰められながも、何度トライしても上手く行きませんでした困った
色々とやっていくうちに何とか表示はされたのですが、デザインが崩れていたりともうお手上げ状態…悲しい
じゅんパパはというと『indexのせいか…』『indexが作用してる…』『indexを復活せんといかん…』とindexを連発してました。
私にはさっぱりわかりましぇ~ん。そもそもindexって何はてな
しかし、ホームページを編集&管理するのは難しいですね。
ブログだと割と簡単で気軽に楽しめますけど、ホームページはやはりある程度知識がないと厳しい部分もあるような気がします。
解決せぬまま数日たってしまいましたが、昨夜index.htmlを再構築させたら良かったようで、やっと我が家のホームページがちゃんと表示されましたクラッカー
いや~、もうしばらくはindexという言葉は聞きたくないですねロケット
hp.jpg

という事で、このエラーの真っ最中に我が家のHP【じゅんちゃんのおうち】を見に来て下さった皆様、申し訳ございませんでしたすいません
これからも"じゅんちゃんのおうち"よろしくお願いしますリボン

でもどうしてだろう…今まで難なく更新出来てたのに。
あ~びっくり、もしかしてぇ~、木家マスの秋ブレンド紹介を載せたからかしら~電球
という事で、【木家珈琲倶楽部】【秋ブレンド】も皆様どうぞよろしくですコーヒーウインク
さぁ、広告料もらいに行かなきゃっお金あかんべー
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

