スポンサーサイト


 スポンサー広告

オフ会

kanpai.jpg昨日は、いつもHPやブログでお世話になっている皆さん達(木家マス夫妻&俊さん&うまかっちゃん&まーちゃん&ゆうちゃん&つるのっち&ツッチー&うっちー等など)とのオフ会を行いました乾杯
ブログでのみ知っている人や、全くの初対面の人など様々だったので、最初はややおとなしめのスタートでしたが、時間が経つにつれてみんな次第に打ち解けてきましたまる
そんな中、俊さんが(HPやブログの中だけで知っていた)うまかっちゃんを女性と思っていたり、木家マスがエロオヤジぶりを発揮していたのが印象的でした(木家ママは呆れ顔で見ていました)怒り怒

年齢層も50代・40代・30代・20代が揃っていたので、歌う曲も色々なバージョンで楽しく、異文化交流びっくりはてなが出来てとっても楽しかったでーすクラッカー
ツッチーが遠くに投げやる様な歌い方をして、うまかっちゃんが『いいなぁ~びっくり味があるなぁ』としきりに感心したり、ゆうちゃん&つるのっちがp2020003.jpg今話題の【たらこ・たらこ・たらこ】←クリック))を歌ったり…そして木家マスが『ビートルズを歌うから』と言い『なにっはてなずうとるびはてな』とじゅんママがボケてみたりと大騒ぎでちたっロケット
じゅんパパは、まーちゃん直々のリクエストに答え『TEEN TITANS』の主題歌を気持ち良さそうに歌ってましたマイク。まーちゃん今度の幼稚園でのお遊戯会に『TEEN TITANS』はいかがOK「パパのスケジュールコントロール♪ママの体重コントロール♪」って歌詞が保護者にウケるかもよんハート
次回も、またいつか開催したいと思っているので、その時が今からまちどおしいで~すハート
スポンサーサイト

 飲み会&オフ会

- 0 Comments

Leave a comment

