

 スポンサー広告

おNEW♪♪

p1250061.jpgじゅんちゃんの靴に新しい二つの靴が仲間入りしました音符。ここ最近はじゅんちゃんの靴には無頓着だったじゅんママ汗。だって今まではじゅんちゃんはお外で遊ぶ事が苦手だったので、靴はキレイで長持ちしていたのです力こぶ

ところが最近昆虫に興味が出てきてからというもの、担任の先生と一緒に昆虫採集(バッタ・蝶々・コオロギ等など)をする様になって一気に靴が消耗ダッシュ。でもお外での活動が増えたのはとっても喜ばしい事です拍手

じゅんちゃんの靴は【スリッポン】と言われているものを愛用しています。スリッポンは靴紐やマジックテープでとめる必要がない…サッと履けるデザインです。じゅんちゃんは脳に障害がある為、手先を使うのがとても苦手なのでずっとスリッポンタイプを履いています電球
062694.gifじゅんちゃんも『これパンダさんじゃない。こっちは鹿さんとリンゴさんもある』と言いながらご機嫌。新しい靴が気に入ったみたいですまるドキドキ小ドキドキ大。さぁ~また元気に昆虫採集しなきゃねびっくり 

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

