

 スポンサー広告

秋物2着届きました

お天気が良い日中はまだ暑いですが、
朝方&夕方から夜にかけては肌寒くなり、すっかり秋めいてきましたねもみじ
今でも半袖Tシャツで過ごしているじゅんちゃんですが、今回新しく長袖Tシャツ2着を購入してみましたキラキラ
今日届きましたので早速開けてみましたよ音符
p9120004.jpg

p9120005.jpg

ついでにじゅんちゃんに着てもらいましたまる
いかがでしょうはてな
1枚はTシャツにネクタイが付いているのがオシャレかな~と思い決めました。
もう1枚は、まるでライダースジャケットを着ているかのように見える、だまし絵が描かれていて遊び心いっぱいのデザインですラブ
今回ご紹介した2枚のTシャツが買えるお店は…
【ROCKY STORY】さん←クリック))。
p9120010a.jpgp9120015a.jpg


そうそう、我が家はユニークTシャツをたくさん愛用していますが、あの【豊天】さんは今現在、子供用の販売はされてないようですね。
ちょっぴり寂しいですぅ~悲しい
下の写真は我が家にある豊天さんのキッズTシャツです。
レトロチックなデザインが周りの方々からも好評でしたし、好きだったんですけどね~ウインク
p9120002.jpg

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

