スポンサーサイト


 スポンサー広告

VILLAGE/VANGUARD

p1110001.jpg【ヴィレッジヴァンガード】というじゅんちゃんがお気に入りのショップに先日も行ってきました音符。色々な雑貨・CD・本・食料品があり、じゅんちゃんも楽しい気持ちになるみたいですまる
さっそく物色するじゅんちゃん。ショップ内をくまなく見て回り、「ママちゃん、これ欲しい」と言いながら差し出したのが『ミニミニ・ミラーボール』星。"なんですとぉ~"と思いながらもじゅんちゃんの気持ちを察し、購入しました。自閉症の子はキラキラ光る物が大好きなんです。アルミホイル・イルミネーション・クリスタルガラス等など…キラキラ
さてお家に帰り、ミラーボールを取り出したじゅんちゃん。「ママ、これ持ってて」と言い、じゅんママに持たせたミニミニ・ミラーボールの下で踊りだしましたダンス。爆笑しながらもBGMのつもりで訳わからないメロディを口ずさむじゅんママでありました譜面

drink_03.jpgそういえば以前ヴィレッジヴァンガードで「妖怪人間ベムジュース」を買って、木家マスのお店に行き「お疲れ様~びっくりこれ差し入れよドキドキ小」と渡した事があるけれど、ベムジュース差し入れされても嬉しくなかっただろうなぁ。アハハハハ…宇宙人ダッシュ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

