

 スポンサー広告

始まるね

お子ちゃま達にとって楽しい夏休みももうおしまい星。また学校が始まります校舎mh5_j7.gifboy01_4.gif
じゅんちゃんはと言うと…お休みが終わりガックリって感じですダッシュ。学校生活に慣れるまでまた大変だと思いますが、無理のない様に少しずつペースを取り戻してくれたら…と願いますまる。 


昨日、免許更新に行って来ました笑顔。じゅんママは1時間講習を受けなければいけませんでした本。講師の方が「皆さ~んびっくりなぜ30分ではなく1時間講習なんだと思っている方もおいででしょうが、言うまでもなく何かしらの交通違反をされているからなんですよダメお分かりですねっ怒り
はいっ…お分かりですぅ困った…じゅんママ鹿児島でスピード違反でキップきられました汗。いけないわびっくりロビンから叱られちゃうドキドキ小ドキドキ小
譜面今日も交通ルールを守るよぉ~TEEN TITANS譜面ってTEEN TITANSの主題歌の歌詞にあるんですぅ信号車ダッシュ。(乙花ちゃんしか分かんないだろうなぁ~)
aosuji.gifroby4.gif

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

