スポンサーサイト


 スポンサー広告

忙しいパパ

ここのところ、仕事の方で超多忙なじゅんパパ…。
早くても帰宅が午前2時。今日などは午前5時過ぎに帰宅し、朝もいつも通り出勤して行きましたショック
お仕事の事なので、そっと見守るしかありません天使
朝一で病院に行きビタミン点滴を受けて行ったらと勧めましたが、朝から会議があるからと疲れた顔をしてそのまま出勤して行きました悲しい
私も何だか落ち着かず、普段なら絶対しないじゅんパパのメガネを磨いてあげたりしちゃってますめがねキラキラあかんべー
0702.jpg

息子のじゅんちゃんもじゅんパパと過ごす時間が無いことから、『パパはいつもお仕事ばっかりだね。僕よりお仕事が好きなのかなぁ…』と寂しそうに何度も何度も呟きます。
良い機会なので、『あのね…、パパがお仕事しないと、じゅんちゃんが大好きなジュースもお菓子もご飯も食べたり飲んだり出来ないんだよ。パパがお仕事してくれるから、お菓子やジュースも買う事が出来るんだよ。パパは、じゅんちゃんが大好きだから一生懸命お仕事頑張ってるんだよ。』と教えました。
私の話を聞いたじゅんちゃんは『そうなんだ。うん分かった。』と答えたので、納得してくれたのかなぁと思いますラブ
ついでに『じゅんちゃんも大きくなったら、パパみたいにお仕事するんだよ。』と言いましたら、『えーーーっ、僕がぁ~。でも僕お仕事したくないかも(以下ブツブツブツ……)』と言ってましたけどにっこり
じゅんパパはというと、『今の仕事が片付けば食べ放題に行ってたくさん食べたい!!』と申しておりますぅ料理
あの体型だと食べ放題には行かない方が身の為だと思うんですが…ブタ汗
まぁ、ハードな仕事後には大目に見てあげましょうかねん音符
皆さん、どこかお勧めの食べ放題のお店をご存知でしたら教えて下さ~いまる

PS:この記事を書いていて忌野清志郎さんの"パパの歌"を思い出しました譜面
【パパの歌】←クリック))
清志郎さん素敵な曲を残して下さってありがとうリボン
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

