

 スポンサー広告

Happy Birthday

save0018.jpg
今日はじゅんちゃんのお誕生日ラブ
思えば9年前の今日、元気な産声を上げながらママのお腹から出てきたんですね。嬉しかった…。感動した…。パパと結婚して7年目でやっと授かった子供だったんだものクローバー
スヤスヤと寝息をたてながら眠っているじゅんちゃんを見ていて、ふっと不安になり胸に手を当ててみた。「ドキン…ドキン…」と動く鼓動を確認出来て「あぁ…こんなに小さいのに一生懸命生きようとしている」と妙に感動したりした事を思い出します笑顔

でも…まさか…障害を抱えているなんて夢にも思っていなかった。辛い困難が待っているなんて思いもしなかった。
悲しかったよ…。ママは自分を責め続けた。ニコニコ笑顔のじゅんちゃんに向かって「ごめんね、ごめんね、じゅんちゃん。ママがちゃんと産んであげられなくて」と泣きながら叫んでた日々。でもじゅんちゃんもパパもママも周囲の方々に恵まれて本当に幸せだねキラキラキラキラ。倒れそうになると必ずみんなが「大丈夫はてな」といいながら支えて下さるんだものハート。そうやって生きてきた9年間だったね。Happy Birthday…じゅんちゃん天使生まれてきてくれてありがとうまる

 誕生日

- 0 Comments

Leave a comment

