スポンサーサイト


 スポンサー広告

懐かしいCMの巻

今朝木家マスターHPの掲示板に高見山が出演していた昔のCMの事がちらっと書いてあったのを読んで思わず「懐かしい~びっくり」と思いました笑顔

お布団のCMで「二枚・二倍」とハスキーボイスで言ってたなぁ~と。後、三船敏郎さんもこのお布団のCMに出てらして『うーん…寝てみたい』の名台詞を残していらっしゃいますよねハート
「戸締り用心音符火の用心音符…"一日一善"びっくりのCM。確か大きな太鼓かなんかを高見山が叩いてた様なはてなそしてチンパンジーも一緒に出演してた様な気がするんですけれど。

二番目は「丸大ハンバーグ」のCMびっくり
『ハイリハイリフレハイリホー音符ハイリハイリフレホッホー音符の歌の後に"大きくなれよぉ~"というセリフと共にでっかいオジ様が出てくるんですよね力こぶ

三番目は「十一(といち)の奈良漬」のCMびっくり
可愛い男の子が電車ゴッコをしながら『シュッポ、シュッポ、十一の奈良漬。シュッポ、シュッポ。十一~十一~十一の奈良漬~音符と言うんです。確か車掌さんの帽子をかぶり、最後は敬礼してたのではないかなぁ…はてな

まだまだたくさん懐かしい思い出のCMがありますが今日はここまでウインクドキドキ小。皆さんの懐かしいCMは何がありますかキラキラテレビキラキラ


じゅんパパです。
僕が思い浮かぶ懐かしいCMは、オロナミンCのCMで「オロナミンCを生卵と一緒に飲む」というものです。CMを見ながら「こんな飲み方はしたくない」と思ったのを思い出しますショック。他にも「オロナミンCと牛乳を一緒に飲む」というのもあったと思います。

それと、ミユキ野球教室の前に流れていた「ミユキ毛織」のCMですね。
「ミユキ ミユキ みーゆき ミユキ 服地はミユキ…」っていうやつです。
じゅんママは、ついさっきまで「服地」の部分を「」だと思っていたそうですにっこり
スポンサーサイト

 懐かしい

- 0 Comments

Leave a comment

