スポンサーサイト


 スポンサー広告

☆しあわせ☆

木家珈琲倶楽部のマスターが、今回ご自分のブログに私達じゅんちゃんファミリーの事を記事にして下さいました。
読んでみると心温まる文章で、思わず当事者なのに涙が出てしまいました悲しい

息子(じゅんちゃん)の障害告知を受けた時から、「後ろを振り向かず、前だけ向いて行こう。それがじゅんの為…そして私達ファミリーの為だ」と常にポジティブに生きてきました。しかし…これが中々大変でして汗。「あぁ…もうダメだ…一歩も前に進めない。なぜこんなに辛い試練ばかりなの悲しい」と絶望した事も幾度となくあります。でも、そんな暗い世界の中でも一筋のキラリと輝く光が必ず、私達を照らしてくれましたキラキラ。それは心ある方々の優しく温かい励ましです天使。友人・先輩・療育センターの先生方・幼稚園の先生方・学校の先生方・親類等など…皆様のご支援と支えがあったればこそ、今のじゅんちゃんファミリーがあるのですリボン
自閉症(発達障害)という障害は中々理解されにくいものです。一見すると普通の子に見えてしまいますし、一言で自閉症(発達障害)と言っても例えば100人の自閉症児がいれば、100通りの違った症状があると言われています。本人はもとより家族の苦しみ辛さは、自閉症(発達障害)に関わりがない方々からすれば何とも分かり辛いと思います。しかし、このじゅんちゃんファミリーのブログそしてホームページをご覧になった皆様にはほんの少しでもいいですから心にとめて頂き、皆様の周りにいる自閉症(発達障害)の子供達&ご家族に温かい眼差しを向けて頂けたらと心から願いますバラ

おススメ本『光とともに』
おススメ映画『I am Sam』save0013.jpgsave0012n.jpg
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

