スポンサーサイト


 スポンサー広告

こんなの出て来ました

今回懐かしい物が出て来ましたのでちょいとご紹介しまーす笑顔
私とじゅんパパが結婚して十数年経ちますが、結婚式の三次会をディスコ【マハラジャ】で行いました乾杯
ディスコ…今で言えばクラブみたいなものかなぁ音符
OLしていた頃に職場の先輩などに連れられて良く通ってましたキラキラ
あの当時は若かったですし、スーツ姿で恥ずかしげも無く"お立ち台"に上がって踊りまくってましたダンス
バブルの頃で、楽しかったですね~ラブ
じゅんパパと出会ってからあまり行かなくなってしまいました(陰でこっそり行った事もあったけど)。
で、独身最後みんなで楽しもうという事で三次会をマハラジャでやってもらったという訳ですまる
img_0002a.jpg

熊本のマハラジャは熊本市新市街のハローレディビルB1にありました。
お店の方にも知らせてあったので、ケーキとちょっとした花束が用意されていていましたケーキ花束
その場に来てらした見ず知らずのお客様達からも『結婚おめでとーーーー』と言われ祝福してもらい嬉しかったですリボン
この時も踊りましたが、じゅんパパは場違いな所にいる~って感じで戸惑いながらも一生懸命それなりに踊ってましたっけ笑顔汗
今回出て来たものとは、その時にお店のスタッフさんが撮って下さったポラロイド写真ですカメラ
怖々開けてみるとそこには……
今とは明らかに違う若~い2人の姿がっびっくりショック
えっ!?、見たいって?。
いや~、お客さん、そいつは止めといた方が身の為ってもんだ天使
え~~~、見ちゃうの!。
どうしても?。
仕方ない…も~、お客さんもスキねぇ~ハート
(もうええっちゅーに)
どうしてもご覧になりたいという勇気ある無謀な方は"続きを読む"をクリック。
★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★


ちょっとちょっと~!誰ですか!この写真を見て『細っ!!!』と呟いたのは怒り怒
いや~、しかし、確かにねぇ
この細身な体はどこに行ってしまったんでしょうかね悲しい
私も人の事は言えないですが~、じゅんパパ思いっきり痩せてるんですけどロケット
今は着ぐるみ着てるだけなのかなぁ。後ろにジッパーが付いててそれを開けると、中からこの痩せたじゅんパパが出てくるんじゃないかしらブタドキドキ小
img_0001n.jpg

私がマハラジャで踊っていた頃の懐かしい曲を数曲紹介しておきますね譜面
皆さんもどこかで聴いた事あるかも~ウインク
★Meet My Friend
★Venus
★UP SIDE DOWN
★Boom Boom
★Telephone Operator
★Let's All Chant
★Sex Dance
スポンサーサイト

 懐かしい

- 0 Comments

Leave a comment

