スポンサーサイト


 スポンサー広告

★ウルトラマン★

先日、とある引き出しを整理していたら懐かしいレコードを発見びっくり『ザ・ウルトラマン』というアニメ番組のレコードですキラキラ
"ウルトラマン"といえば"実写"のイメージですが、実はアニメ化もされていたんですぅ~笑顔。昭和54年に放送されているらしいですから、じゅんママ小学4年生の頃に見ていた事になりますね(歳バレバレじゃん怒) 。それにしても懐かしい~音符。番組も大好きだったけれど、主題歌もこれまた好きだったんですよぉ譜面。えぇっ…佐々木功さんが歌っているんですけどねマイク。それでどぉーしても「ザ・ウルトラマン」のレコードが欲しくて買ってもらったのでした。でも自分でも不思議です…ここまで大事に取っておいたなんて。

そこでネットでウルトラマンの事を調べたら、な、な、何と今年でウルトラマン40周年という事が分かりビックリびっくりびっくり。40周年を記念して色々なイベントなどもあるようです。それにしても…40周年という記念すべき時にひょっこりレコードが出てくるなんて…これはM78星雲の"光の国"からウルトラマンがじゅんママに信号を送ってくれたのでは…と想像してしまいますよねドキドキ大

アニメのウルトラマンも大好きでしたが、実写も好きで見ていましたテレビ。じゅんママが主に見ていたのは『ウルトラマンタロウ』ですね。うん、タロウが一番記憶に残ってます。それ以前は"ウルトラマンエース""セブン"などが放送されてたようです。タロウの後にあった「ウルトラマンレオ」もたぶん見ていたとは思うのですが…なぜか"タロウ"の方が印象に残っています。このようにどのウルトラマンを見ていたかでも、大よその年代が分かるというものですにっこり。あなたはどのウルトラマンを見てましたかはてなそして好きですかはてな

まぁ~小さい頃からこのじゅんママ、TV番組のヒーロー好きだったという事が再確認できましたわ~ハートハート。あっ、もちろん今はTEEN TITANSのロビンが好きよ~んラブ
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

