スポンサーサイト


 スポンサー広告

大変でした!

じゅんパパです。
昨日じゅんママが書いた「熱いよ~」の記事ですが、僕もビックリしました。始めのうちは「何だか体が暖かいんだけど、ロビンへの恋わずらいかしらドキドキ大はてな」と訳の分からんことを言っていたのですが、2~3日すると「眠れないくらい熱い」と言うようになりました。僕にはそんなに暑くもない夜でもエアコンの冷房を"22℃の強風大波"に設定してガンガン冷やしていました。それでも「熱い、熱いよ~」と涙をこぼしていました。僕は隣で凍えてましたショック
コレはおかしいと思い病院へ連れて行き、薬局で漢方薬を処方してもらいました。幸いな事に処方していただいたお薬が効いたようで、今日は落ち着いています。皆さんあたたかいコメント有難うございましたにっこり
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

