スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちょっと可愛い異性の態度…

gooのニューストピックスに
『相手のちょっとかわいい態度ランキング』(←クリックで飛べます)
という記事が紹介されていました。吸い寄せられる様に思わず"クリック"びっくりびっくりしてしまったじゅんママです…アハハハッ笑いキラキラ
男性が答えている「女性のかわいいと思う態度や仕草」のランキングには、
ハート腕を絡ませてくる。ハートわたしのこと好き?と聞く。
ハート元彼女に焼きもちを妬く。等などの回答がラブラブ。ふ~ん…なるほどぉ。よしっ力こぶこれを参考に男性のハートをゲットよるわよぉ~OK。と思ったら…頂けない回答もあるじゃない汗
困った料理・弁当を作ってくれる。
困った甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれる。
困った部屋を掃除してくれる。
「チッ怒舌打ちしちゃいましたよ怒り。どれもじゅんママが苦手な事じゃないのっダッシュダッシュ

女性が答えている「男性のかわいいと思う態度や仕草」には……木家マスターびっくり喜んでぇびっくり
電球ギャグを言って笑わせてくれる電球
とありますわにっこり。良かったね祝マスター音符音符
スポンサーサイト

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

