

 スポンサー広告

じゅんちゃん迷語録!?

最近めっきりおしゃべりマンになったじゅんちゃんですが、発する台詞がまた面白いんですにっこり音符。例えば…学校での朝の出席調べで「隼兵くんびっくり」と名前を呼ばれても「はいっ」と返事をしないんだそうです。担任の先生が「じゅんちゃん。どうしてお返事しないのはてな」と本人に聞いてみたら、「あのね…お返事しちゃうとじゅんちゃんお腹が痛くなるから出来ないよぉ~」と答えたそうです星。先生は「何かじゅんちゃんなりの理由があるんでしょうね」と優しく言って下さいましたが……それにしても"すんごい言い訳"ロケット汗。よくもまぁ~考えだすものですねぇダッシュ

後は、「カータンTシャツ」に続けとばかりに「タイムボカンTシャツ」を購入し、学校での着替えに持たせたら「新しいのじゃないから着れないよぉ~。古いのだから無理だよぉ~」と言い、着替えるのを拒んだそうです。確かに「タイムボカン」というキャラクターは昔懐かしのキャラだけど、Tシャツ自体は新品なんだよびっくりまったく怒り怒

え~っ…まだまだ迷語録ありますが、また第二弾にてご紹介いたしますぅ~笑顔お楽しみにっダッシュダッシュ

 じゅんちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

