

 スポンサー広告

元気を出して…(+_+)

今日(6月1日)は体調も精神面も最悪な一日でした悲しい。最近はずっと調子良く元気に過ごせていたのに…ダッシュダッシュ。何かイヤな事が特別あった訳でもないのになぁ星。こんな日もあるよね……。午後4時からあったじゅんママとじゅんちゃんが大好きなアニメ 『TEEN TITANS』を見たら興奮して少し元気が出ました音符音符。ありがとう愛しのロビ~ンドキドキ大ドキドキ小

明日はさっちゃんママと木家珈琲でデートの約束ラブ。みんなの明るい笑顔を見て元気をもらっちゃおうと思います力こぶ。あっ、木家マスターびっくり美女2人に"ブルマン"用意しておいて下ちゃいねOK

 TEEN TITANS

- 0 Comments

Leave a comment

