

 スポンサー広告

70代になっても夫婦喧嘩!!

つい最近、鹿児島の父から電話がありました携帯。何だかいつもの元気がない…幽霊ダッシュ。実はずっと前から、頻繁に「貼ったら病気治りますよ」「これ飲んだら健康になりますよ」、「お布団のクリーニングはいかがですか」「現在使われているお化粧品に満足していますか」など等、ありとあらゆる勧誘の電話がかかってきていた様です落ち込み

父は電話に出てみて『勧誘か!』と分かったら、けんもほろろに『あー、必要ないですびっくり』と言い電話を切る様なんですが…母は一通り相手の話を聞いてしまうらしいのです。まぁ、最後にはキチンと断るみたいですけれど。その母の対応が父にしてみれば超腹立たしい様です怒り怒

父曰く『勧誘の電話の話に何でそこまで相手をするのかっびっくりすぐに断り電話を切ろびっくり』。母は母で『そんなにガミガミ言うのなら、私は電話に絶対出ません怒る怒これからは全てかかってきた電話はあなたが最初に出なさいびっくり』と反撃ロケット。とうとう炎夫婦喧嘩に発展炎。父が家にいる時母は一日中外出してしまう様に…悲しい

父が『ナンバーディスプレイにしたい。そうでもしなきゃ、お母さんとの仲がおかしくなってしまう泣く汗』と言い"緊急事態発生"とばかりに、私に"ヘルプ"の電話をしてきた訳です。何せ戦中派の人なのでナンバーディスプレイにするにもどうしたらいいのか分からなくて私に依頼してきたんです。トホホ…娘も大変ですわ~全く困ったダッシュダッシュ

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

